ぽっこりお腹解消になれば

こんばんは。

桜子です。

 

この前、ぽっこりお腹になってきたことを書きました。

あと40代のくびれの話も。

それで、ぽっこりお腹を解消しようとして、ダイエットに励んでいます。

 

えらいでしょ!

 

誰もほめてくれる人いないから、自分でほめました。

 

独身アラフォー女は誰もかまってくれないのです。

残念ながら

 

それで、ダイエットって何をやったかというと、DHCのプロテインダイエットを少しやってます。

 

やっぱ筋肉って脂肪の燃焼に大事!

 

それで、ウォーキングして、プロテインダイエットを飲んでいます。

 

使い方合ってるのかわからんけど。

 

ちょっぴり痩せてきたので、効果ありかな?

 

まだまだお腹に脂肪ちゃんがいるので、頑張らないとね。

 

40代のくびれを作って美魔女になった人が、 酵素もダイエットに大事だというので、酵素ドリンクを飲むか検討しています。

 

ではね~