美女と野獣観ましたよ

こんばんは。

 

さくらこです。

 

今日は、花金というのに家で、映画見てましたよ~

美女と野獣』の実写版。

 

これ、久々に見てみたら、音とか映像がすごくて、

ドキドキさせられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アラフォーなのに、乙女(笑)

 

自分でツッコムさみしさ・・・・ポツン!

 

周りを見回しても誰もいません。

 

いたら逆に怖いか!

 

映像のアングルまですごいやんって感じたね、あれは。

 

も~、おじさまが、野獣のお城に初潜入するときのアングルったら、

ドッキドキものですわ、(ΦωΦ)フフフ…

 

音もまた恐さを引き立てます。

 

あの怪談チックな演出。

 

外人ばかりの美しき世界観に、稲川淳二さんの顔を思い浮かべて、

見ていたさくらこなのです。

 

上からのぞきこむように悪魔の飾りから不気味な目が赤く光る、ドアを開けると、そこには・・・・

 

きゃ~~~~~(笑)

 

音もバタン、みたいな(笑)

 

実際は扉は閉まらないんだけど。

 

何かあるぞ、何かくるぞ、下からアングルで音が出る方向が確認できないぞ・・・・

で、急におじさんが上を見ると・・・・

 

きゃ~~~~~みたいなね~~~(笑)

 

ゾクゾクしてきました。

ああいう映画っていい映画なんでしょうね、たぶん。

かなりたぶん。

 

評論家気取ってしまって、

途中から尻つぼみなや~つ(笑)

 

お酒と深夜の力(笑)

 

う~~~(笑)

もう寝ます。

 

じゃあ、またね♡