ぽっこりお腹解消になれば

こんばんは。 桜子です。 この前、ぽっこりお腹になってきたことを書きました。 あと40代のくびれの話も。 それで、ぽっこりお腹を解消しようとして、ダイエットに励んでいます。 えらいでしょ! 誰もほめてくれる人いないから、自分でほめました。 独身ア…

40代はくびれをまだ作れる?

こんばんは。 桜子です。 今日は家に帰ってきて、40代の美容のこととかダイエットのことについてネットサーフィンをしていました。 最近太ってきたので、くびれがなくってアラフォー女性のくびれについて調べていたら、ちょうど40代のくびれを作ることに…

お腹ポッコリが気になる

こんばんは。 桜子です。 お腹が最近ぽっこりしてきました。 年のせいもあるんでしょうか? 年のせいにしたくないよ~ まだまだ、独身なのだから! まだアラフォーで結婚できると思っているので。 ぽっこりお腹って雑誌に載っていたけど、お腹の筋肉が落ちて…

美女と野獣観ましたよ

こんばんは。 さくらこです。 今日は、花金というのに家で、映画見てましたよ~ 『美女と野獣』の実写版。 これ、久々に見てみたら、音とか映像がすごくて、 ドキドキさせられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ アラフォーなのに、乙女(笑) 自分でツッコムさみしさ・・…

はじめまして。桜子です。

こんばんは。 OLをしています桜子です。 40代独身の寂しい女です。 むかしは麗しい乙女だったのですが、時が経つのは早いですね。 今ではお局さんなんて言われています(笑) 美容にもお金かけてもっと女磨きして、結婚しようかな? できたらいいな。 今さ…